為になる物、ならない物で賢くなるブログ


by nazekatanakahan

男だけの楽しみ

男だけの楽しみ。その名は「ひげ」。
何をしても永遠出てくるからたまに遊んでみようかと思う。特に働いていないは形を想像して作ろうかなとは思うけどあまり外に出てないので、特に何も作ってなくダラッとしているだけ。

しかしひげを作るなら中途半端にはしたくないやろ?そこで紹介します:



世界ひげ選手権

1990年から始まって1995年から2年に一度ある本大会は立派なもので、なんと17部門もある。

ワシの好きなものをちょびっと紹介したげよ。
フリースタイル!

この人はあっちこっちで
好成績を残している:    もみあげ王:
   
そしてフリースタイルを極めている二人:
   
最後の人は現在の世界ひげ王らしい。
クモひげ星人が襲ってくる:

くるくる星人:

載せすぎかもしれへんけど、理髪をしながらアイスクリームを食べるこの人に惚れたかも。


女性の皆様、どう?うらやましい?ひげを生やしたくなったん?
もし読者のあなたが立派なひげを生やすなら日本にひげクラブを作ってください。現時点ではないので、有名になるかもしれへんよ〜。
[PR]
by nazekatanakahan | 2005-05-01 01:12 | 田中はんのほざき