為になる物、ならない物で賢くなるブログ


by nazekatanakahan

一時賢くなったけど…

…今日ばたばたして忘れてしもた。クリケットの歴史を少し読んでたけど、クリケットが嫌いなんでどうでもよかった。

結局今日一日賢くならなかったかも。あちゃ〜。明日は今日の倍賢くならんと釣り合わへんな。

ですが、読者のあなたに賢くなってもらわんとあかんから、ネタ袋から一つ出してみよう!

これでどや!

某変人はグリルチーズサンドに聖マリアの顔が現れたと見てアメリカのオークションサイトeBayで売りに出した。そして約300万円で売れた

売る人もおかしいけど、買う人の気が知れん。こういうのを馬鹿にしているマクドのCM(パート 1 + 2)も出ている。(リンカーンの顔がフライドポテトに、チキンなんちゃらにフランクリンの顔に現れる。)

せやから何やねん!
[PR]
by nazekatanakahan | 2005-02-10 01:01 | 田中はんのほざき