為になる物、ならない物で賢くなるブログ


by nazekatanakahan

カテゴリ:変わってるDE賞( 3 )

「きもい」らしいので、この投稿の内容は「More」にしたった。

きもいけど、ワシとしては関心が湧く。というのは、なぜそこまでして飾りたいのかが不思議。タイの長首族を思い出します。どうみても炎症を起こしていて、仰向けに寝れない。のに、「極」を目指す。しかしちょっと慣れてみるとそれに一種の「美」はある。

人間は不思議な生き物だ。

More
[PR]
by nazekatanakahan | 2005-04-28 21:31 | 変わってるDE賞

今回の「変わってるDE賞」はHarriet Carter通販に決まり!
おめでとうございます!


Harrietおばはんが売ってくれるものの一部を見てみましょう:
注意:すべて本物です。

トイレゴルフ!
おならゲーム!
モアイティッシュボックス!(鼻から出るぞ〜)
アメフト仮面!
禿鷹帽子!
木の顔!(ただの木では美しくないので)
意味もなくぐるぐる回るカラーホイール!

ペット部門で絶対必要なものも多い:
犬傘!
犬も喜ぶ(と考えるアホもいる)、ホットドッグリード!
スパイダーマンスーツ! (「いややー」と思ってるのが顔に出てるぞ)

本当に残念なのはこんなにいいもんが何故か発売中止になった:
トイレボーリング!
トイレ魚釣り! (これを見ずにコメントしないように。思ってるのとちゃうから)
スターウォーズの異星人に似たヘアドライヤー!
ほしかったなー。

ちなみに誰かがウェディングプレゼントを考えているなら、
これは要らん。
[PR]
by nazekatanakahan | 2005-02-26 14:11 | 変わってるDE賞

第一回変わってるDE賞

今回は難しい話抜きで、世の中の諸々な変なものとまっとうに向きあう娯楽コーナー、「変わってるDE賞」です。

「第一回変わってるDE賞」はCHUCKに決まり!

おめでとうごじゃいます!


ちょっとおもろい話:
Chuckというのは人の名前ですが、「放り投げる」という意味もある。
やれば分かります。

ワシの現在の記録:
[PR]
by nazekatanakahan | 2005-02-21 22:15 | 変わってるDE賞