人気ブログランキング | 話題のタグを見る

為になる物、ならない物で賢くなるブログ


by nazekatanakahan

テキサスから愛。

ごっつい賢くなった。マイクロソフト社が嫌いなくせに正式にMSの上級資格(MCSE)を取りました。これでもしUKへの社内転勤が出来なくても他社にでも入りやすくなった。

安心、安心。

11日に日本での仕事を終えて、23日に飛行機に乗るまでにあまり寝ずに大阪に引越をして、サンフランシスコ辺りで親父と新嫁を会わせて、ポートランドでお母ちゃん、お兄ちゃんやおばあちゃんにも会わせて、6月の結婚式の準備をして(ケーキ、花、音楽、指輪など)、そしてダラスで10日間トレーニングをしMCSEを取得した。さすがに疲れた。

まだまだアメリカの旅は続くけど、これからはひたすら遊びます。今日は同じテキサス州のオースティンで高校の時から会ってない友達に会って、空港からその彼氏がライブをやっているクラブに直行。明日はオースティンを観光しようかなと考えてはいるけど勉強ばっかりで3時間しか寝てへん日が続いた後は正直言ってゆっくり寝たい。

あ、もうすぐ搭乗手続きが始まった。行ってきまーす。

田中。
by nazekatanakahan | 2005-04-11 07:56 | 田中はんのほざき