人気ブログランキング | 話題のタグを見る

為になる物、ならない物で賢くなるブログ


by nazekatanakahan

早くも「変わってるDE賞」第2弾!

今回の「変わってるDE賞」はHarriet Carter通販に決まり!
おめでとうございます!


Harrietおばはんが売ってくれるものの一部を見てみましょう:
注意:すべて本物です。

トイレゴルフ!
おならゲーム!
モアイティッシュボックス!(鼻から出るぞ〜)
アメフト仮面!
禿鷹帽子!
木の顔!(ただの木では美しくないので)
意味もなくぐるぐる回るカラーホイール!

ペット部門で絶対必要なものも多い:
犬傘!
犬も喜ぶ(と考えるアホもいる)、ホットドッグリード!
スパイダーマンスーツ! (「いややー」と思ってるのが顔に出てるぞ)

本当に残念なのはこんなにいいもんが何故か発売中止になった:
トイレボーリング!
トイレ魚釣り! (これを見ずにコメントしないように。思ってるのとちゃうから)
スターウォーズの異星人に似たヘアドライヤー!
ほしかったなー。

ちなみに誰かがウェディングプレゼントを考えているなら、
これは要らん。
by nazekatanakahan | 2005-02-26 14:11 | 変わってるDE賞